Contactお問合わせ

Global Gateway 外部リンク

SodickConnect

第31回定時株主総会が開催されました

本日開催されました当社第31回株主総会にて、下記のとおり報告ならびに決議されました。


報告事項

1.第31期(平成18年4月1日から平成19年3月31日まで)事業報告、連結計算書類ならびに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
本件は、上記事業報告の内容、連結計算書類の内容及びその監査結果を報告いたしました。

2.第31期(平成18年4月1日から平成19年3月31日まで)計算書類報告の件
本件は、上記計算書類の内容を報告いたしました。

決議事項

第1号議案 剰余金処分の件
本件は、原案どおり承認可決され、期末配当金は1株につき7円50銭と決定いたしました。

第2号議案 監査役4名選任の件
本件は、原案どおり楠 左衛治、上野 朔生、下山 貞男、相原 正雄の各氏が選任され、それぞれ就任いたしました。

第3号議案 会計監査人選任の件
本件は、原案どおり三優監査法人が選任され、就任いたしました。

第4号議案 監査役の報酬額改定の件
本件は、原案どおり報酬額を年額40百万円以内に改定することに承認可決されました。

第5号議案 取締役及び監査役に対するストックオプション報酬額及び内容決定の件
本件は、原案どおり、当社取締役に対して年額80百万円、当社監査役に対して年額10百万円の範囲で、報酬として新株予約権を付与することに承認可決されました。また、1年間に発行する新株予約権の総数は、割当てる新株予約権の各々の数に、それぞれ割当てる日においてブラック・ショールズ・モデルに基づき算出した新株予約権1個あたりの公正価額を乗じた額の合計が上記の新株予約権に関する報酬額を超えないものとすることに承認可決されました。