Contactお問合わせ

Global Gateway 外部リンク

SodickConnect

第30回定時株主総会が開催されました

当社第30回定時株主総会が本社会議室にて開催され、下記のとおり報告ならびに決議されました。


報告事項

1.第30期(平成17年4月1日から平成18年3月31日まで)営業報告書、貸借対照表および損益計算書報告の件
本件は、上記計算書類の内容を報告いたしました。

2.第30期(平成17年4月1日から平成18年3月31日まで)連結貸借対照表および連結損益計算書ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
本件は、上記連結計算書類の内容およびその監査結果を報告いたしました。

決議事項

第1号議案 第30期利益処分案承認の件
本件は、原案どおり承認可決されました。

第2号議案 定款一部変更の件
本件は、「会社法」および「会社法の施行に伴う関係法律の整備等に関する法律」の施行に伴う所要の変更について、原案どおり承認可決されました。

第3号議案 取締役9名選任の件
本件は、原案どおり承認可決され、取締役に塩田成夫、山本孝志、加藤和夫、瀧耕二、藤原克英、佐野定男、市川剛志、金子雄二および河本朋英の各氏が選任され、就任いたしました。

第4号議案 監査役1名選任の件
本件は、原案どおり承認可決され、監査役に相原正雄氏が選任され、就任いたしました。

第5号議案 退任取締役および退任監査役に対する退職慰労金贈呈ならびに重任予定の取締役および現任監査役に対する退職慰労金打切り支給の件
本件は、原案どおり、本年2月9日をもって辞任により取締役を退任された鈴木正昭氏および本総会終結の時をもって辞任により監査役を退任された西島治彦氏に対し、在任中の功労に報いるため当社の定める基準に従い、退職慰労金を贈呈することとし、その具体的金額、贈呈の時期、方法等は、退任取締役については取締役会に、退任監査役については監査役の協議にそれぞれ一任することで承認可決されました。また、退職慰労金制度の廃止に伴い、第3号議案で重任された取締役9名および現任監査役4名に対し、本総会の日までのそれぞれの在任期間中の功労に報いるため、当社の定める基準に従い、各取締役および各監査役の退任時に退職慰労金を打切り支給することとし、その具体的金額、方法等は、取締役については取締役会に、監査役については監査役の協議にそれぞれ一任することで承認可決されました。